クリプトンの品質保証
クリプトンでは、提供する以下のサービスに品質保証制度を設けています。
全てのお客様にご満足いただけるよう、成果物には細心の注意を払っていますが、万が一品質に問題が見つかった場合は速やかにクリプトンまでご連絡下さい。品質管理チームが納品物を検証し、必要な対応を行います。
詳しくはISO認定についてをご覧下さい。
品質保証の適用対象
全てのお客様にご満足いただけるよう、成果物には細心の注意を払っていますが、万が一品質に問題が見つかった場合は速やかにクリプトンまでご連絡下さい。品質管理チームが納品物を検証し、必要な対応を行います。
情報管理の取り組み
クリプトンはISO/IEC 7001:2013認定を取得しております。ISOは世界的に評価されている認証であり、以下の理由によりクリプトンはISOを授与されました。- ウェブサイトの強固なセキュリティ管理
- オンライン取引およびデータ転送のための、安全な社内・社外ITシステム
- 全レベルにおける、包括的な情報セキュリティプロセスと管理
詳しくはISO認定についてをご覧下さい。
品質保証のご利用プロセス
Step1: 品質管理チームへのご連絡
品質管理チーム
(customer
care@
editage.com )までご連絡の上、弊社の納品物にご満足いただけなかった理由をお聞かせ下さい。
できるだけ、問題箇所を具体的に(原稿XXページ部分XX段落目など)明記し、必要に応じてコメントの挿入や色づけハイライトをお願いいたします。
Step2: 納品物の検証・査定
品質保証チームの責任者が原稿の全体的な品質を査定した後、該当案件の作業担当者が詳細箇所を確認します。
別の上級作業者が同じ該当箇所をクロスチェックし、問題となっている箇所を査定します。
Step3: 必要に応じた対応・再作業
納品物がクリプトンの定める品質基準値に達していないと判断した場合、クリプトンは無料での再作業もしくは割引のいずれかの対応を行います。
対応は納品物の品質の程度に応じて決定します。
再作業が必要な場合は、再作業を最優先スケジュールに設定し1~3営業日以内に再納品いたします。
品質保証制度に関するQ&A
品質保証はどのような場合に利用することができますか?納品物(原稿、音声ファイルなど)の品質にご満足いただけない場合。 苦情にはどのように対応しているのですか?
ご連絡を頂いてからすみやかに品質査定を開始し、品質の程度に応じた対応をいたします。品質査定後の回答は、原則として同営業日に担当者よりご連絡いたします。再作業の場合、再納品までにお時間を頂く場合がございますが、再納品予定日を確実に伝達いたします。